1117 きよさん

本日は、RKK学苑にて、きよさんこと清原憲一さんの最後のビューティーキャンプがありました。

きよさんの講義は毎回ほんとうに楽しく、コミュニケーションの大切さや難しさをたくさん教えていただきました。

しかし、そんな難しい中でも伝えることの楽しさを教えていただき、私自身たくさんのことを伝えることができる女性になりたいと思いました。

まだまだ伝えることに関しては得意ではありませんが、ファイナルでは自分の伝えたいことをすべて伝えることができるように頑張ります!

そして帰りには激励の言葉をかけてくださったきよさん。

きよさんに頂いた言葉の中でも何かにつけてすぐ泣いてしまう弱い私が一番大事にしたいのはこの言葉。

 

君が泣くのは今じゃない

涙は明日に 明日に

 

泣いている暇はありません!

バイトも学校もビューティーキャンプも頑張ります!

そして今日いただいた本で熊本の勉強します!

+食事+

朝:ジャリネア

昼:炊き込みご飯のおにぎり みかん

野菜サラダ(白菜 なす 豚肉 きゅうり トマト 玉ねぎ)

煮物(大根 なす ねぎ)

夜:たきこみご飯 サラダ もずくスープ さんまの味噌煮 煮物

 

2012年11月24日 / 12:24
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *