1116 食事

こんばんは。今日は料理が楽しくて仕方なかった坂川 遥です。

今日は2限を受けてNIFTYへ!

スタイリストさんとパルコ祭のときとファイナルの髪型の打ち合わせをしてきました。

髪型ひとつで顔の見え方や印象ががらっと変わりますよね。

自分に似合う髪型を追及するだけでなく、自分が見せたい印象作りのために髪型を変えることだって魅力を引き立たせる手段だと思います。

そしてそのあとは今日もバイトでした!

今日は特にお客様のニーズを聞くことの大切さを教えていただきました。

これはMUJにおいてもいえることだと思うのですが、要求されたことに過不足なく確実に応えること

とても大切ですよね。

何を求められているのか、何をすべきなのか

常に明確にわかっていたいものです。

そして本日の食事!

今日はバイトから帰って夜ご飯を作ったのですが、楽しくて仕方がなかったです。

たまにあるんですよね。

月一くらいで料理がしたくなる衝動に見舞われます(笑)

朝:納豆 ご飯 味噌汁

昼:おにぎり:野菜サラダ

夜:炊き込みご飯(鶏肉 しめじ エリンギ しいたけ)

煮物(ひき肉 那須 トマト)

 

明日は朝からビューティーキャンプで、お昼からバイトです!

 

2012年11月17日 / 00:53
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *