はじまり!

こんにちは!
鍋島悠華です!

何を書こうか悩んでいたら
いつの間にか3日も経っていました(^^;;

上手いことなんて何にも書けないけれど…

ファイナル、
とおおおっても楽しかったです!

受賞することはできなかったけれど、

それはまだまだ私が
変わらなければいけないところが
あるということです。

応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

これからもっともっと魅力的な女性を
目指して頑張りますので
これからも応援お願いします!

この一ヶ月、
沢山の気付きを得ました。

人との縁
今までと違う自分

そして自分に足りないこと

ここは終わりじゃなくて
始まりなんだって!

もう次の目標も定まりました!

そして改めて!
美幸さんウィナーおめでとうございます!
明日香さん、友里恵ちゃん
セカンドウィナーおめでとうございます!

美幸さんティアラがめちゃくちゃ似合っていました( ;  ; )

私に全くない

落ち着きのある、
大人の女性の魅力が本当に羨ましいです(>_<)

日本大会でも頑張ってください!

きっと美幸さんなら大丈夫です!

だってたった一ヶ月で
あんなに変われる
力をもっているのだから!

私も変われるように頑張ります!

でも無理はしないでくださいね(^^;;

これから切り替えて
もっと自分の見解を広げるため、

多くの事にチャレンジしたいと思います!

それではまた!

2012年11月30日 / 17:49
2 comments

Comments (2)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

      Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *