今の私

こんにちは!
鍋島悠華です!

今日は朝からワークアーツさんで

ヨガ、ピラティスに参加してきました!

本当にワークアーツの皆さんには
お世話になりました。

体づくりの場も与えて頂き、
また沢山応援して頂き、

とてもとても嬉しく
心の支えでした。

本当にありがとうございました!

 

 

そして今コンフェッティさんから頂いた
薬膳ティーを頂いています(*^^*)
とっても美味しいです!

 

精神を落ち着かせて明日に臨みたいです(ーー;)

 

 

この一ヶ月を振り返って、
まず、時が過ぎるのがとても早かったです。

栄養学、
ヘアー&メイク、
美・知的オーラ、
ネイルケア、
コミニュケーション能力の基礎、
ピラティス、
発声と表現、
ウォーキング
そして様々なイベント、
宮崎京さんのレッスン、

沢山の貴重な体験をしました。

一ヶ月前までの私と
今の私はきっと違うと思います。

物事の見方、考え方、感じ方も変わり、
今までのぼんやりした生き方ではなくなりました。

それが今、実感できます。

ファイナルは終わりじゃなくて
新たなスタートです。

それはウィナーになれなかったとしても同じです。

私は自分自身のためではなく、

応援してくださった全ての方の為に

あのランウェイを歩きたいです。

こんなにこんなに、
自分が変わる事が出来たのは

皆さんの支えと応援があったからこそです。

明日は全力で!
自分を出し切りたいです!

よし、明日は頑張るぞ!

おやすみなさい!

 

 

2012年11月27日 / 01:24
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *