こんにちは!鍋島悠華です!

リバウンドに怯える毎日を過ごしています(笑)

やはり意識だけでも身体の締まり、
ゆるみは随分違います(>_<)

まだミスユニバースは終わったわけではなく、
寧ろ始まったばかりで、
美幸さんも頑張っているのに、
緩んでいる場合ではないですね(ーー;)

私ももっともっと美を追求したいと思います!

昨日は
ワークアーツさん、
コンフェッティさん、
清原先生のところへ
挨拶にいってきました。

突然のアポなしにもかかわらず、
お時間を作っていただき
本当にありがとうございました!

改めてお礼を言う時間も、
ゆっくりお話をする機会もなかったので

今回、

自分の中ですごくすっきりしました。

 

自分の考えたことや、
これからのことなど
聞いて頂き、また応えて頂き

頭の中の整理整頓になりました!

本当にありがとうございました!

この縁を大切に、

明日も頑張ります!

2012年12月4日 / 23:30
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *