11/19-21

今日は初めてのメールからの投稿です♪♪

11/19(月)
平成音楽大学サテライトスタジオにて、出田先生による最後のボーカルトレーニング。

今まで歌って来た全ての曲をもう一度ポイントを抑えながら歌い、最後に誰もが知る名曲、「サンタが街にやってくる」を皆で唄いました。
皆で笑顔で心を一つにして歌えたのがとても楽しくて…。
とても幸せなひと時でした!
ステージの上は楽しむところであるということを教えて下さった出田先生、本当に今までありがとうございました!

最後にはコンサートの招待券も頂きました。
12/7(金)熊本県立劇場コンサートホールで開催される「平成音楽大学2012華麗なる音楽の祭典」というコンサートです。

コンサートを見に行くのが大好きなので、絶対に見に行きます!今から楽しみです。

出田先生は、27日のファイナルをお忙しい中見に来て下さるそうです。
先生に見せて恥ずかしくないようなスピーチができるよう、今必死で練習しています。

11/20(火)
FM791にてラジオの収録

初ラジオスタジオ!
初マイク!
初収録!
我が家は朝から夕方までずーっとラジオが流れています。(母が大のラジオ好きなので)
それくらい、ラジオには親しみがあるので、ワクワクしながらスタジオに行きました。

実際にリスナーさんからのメッセージを読んでみたのですが、表情が見えない分、声だけで感情を表現することは難しく、後から聞いてみるとちょっと棒読みぎみになっていました…。

今日のラジオの放送を家族皆で聞いてくれていたみたいなので、明日どうだったか感想を聞いてみようかと思っています!

11/21(水)
パルコ祭衣装のフィッティング

衣装の内容はシークレットなんですが、普段の服の雰囲気とはちょっと違っていましたが、大好きな雰囲気の洋服でした!!
パルコ祭本番で着るのが楽しみです

11/22(木)
バレンタインデューさんで、最後のレッスン
については明日書きます。

明日は宮崎京さんから直々にレッスンして頂きます。
今日、一喝入れて頂いて気が引き締まりました。
明日は、ハンカチの用意を忘れずにレッスンを頑張ろうと思います。

毎晩冷えますね。皆さん風邪には気をつけてお過ごしください。
それでは、お休みなさい…( ̄O ̄)

2012年11月23日 / 00:35
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *