明日で最後

明日が終わってしまったら、いよいよファイナルですね・・・。
しかし、もう不安だなんて言いません!
自分を精一杯出し切って、ステージを楽しむのみです!
今までやってきたことを出し切り、自分らしさ全開でファイナルに臨もうと思います。
先日、宮崎京さんにレッスンして頂いた時に分かったこと。
それは、私たちがまだまだ成長しきれておらず、未熟であるということです。
正直言って、私もそうだと思いました。
私たちにはかなりの”のびしろ”が残っています。
その”のびしろ”をいかに埋めることができるか。
ファイナルはそれにかかっていると思っています。
明日まで全力で努力してファイナルに臨みます!
応援どうぞ宜しくお願いします!
昨日はパルコ祭がありました。
正直、私のスピーチは、3日後に本番を控えているファイナリストとは思えないほど
ひどいものでした・・・。
しかし、たくさんの方々が寒い中、足を止めていただき、とても嬉しかったです。
遠くの方で、友達が応援に来てくれているのに気づいたときは飛んでいきたいくらいでした。
こんなに応援してくれる人がいること。
それは本当に幸せなことだと改めて感じることができました。
応援してくれた方、お世話になった方全てに感謝しています。
本当にありがとうございます。
だれよりも緊張しやすい私に吉村そらさんがかけてくださった、
「緊張することは悪いことじゃないと思う。下手に緊張しない自分を作るよりも
一生懸命にやっている姿を見せた方が全然いいよ。」という言葉。
本当に嬉しかったです。
この言葉を胸に本番頑張ります!!
そして今日。
NIFTYさんで、ネイルを作っていただきました。
 
私の大好きな「星★」のリクエストも取り入れて下さり、
きらきらゴージャスな感じで仕上げていただきました。
星は私に元気をくれる、大好きな柄です!
本番はこのネイルを見て、緊張をほぐし、元気をもらおうと思っています!★
そして、今まで無縁だと思っていたネイルアート。
チップを使えば取り外し自由でとても便利です!
今度は、大好きなポケモン柄を作って頂けるとのことで・・・。
とても楽しみにしています(^0^)
さて、明日が自分を磨ける最後の日です。
明日は早起きして悔いのない一日にします。
それでは、これからお風呂に入って今日は早めに眠ります・・・(-0-). z Z

2012年11月25日 / 23:54
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *