残りわずか!!

20121113221242130_2.png

こんばんは♪
エントリーナンバー7 小林亜加里です。

今日はバレンタインデュウさんでウォーキングでした。最後のレッスンは今までの集大成です。
基本(土台)がきちんとしていないと意味がない。

基礎をきちんと作った上で技術を足していく。
これまで教わったことを一つ一つ
思い出しながらウォーキング、ポージングをしました。

自分をいかに魅せることができるか?
を考えながら残りの時間を過ごします。
そして、自分らしさを忘れず楽しみたいです。
一番大事なことだと私は思います。

バレンタインデュウさんで教わった事は
他の面でも共通することがたくさんあります。
心から美しい真の女性を目指したいです♪♪

明日は宮崎 京さんのウォーキングレッスンがサテライトステージであります。

気を引きしめて頑張ります。
ではみなさま、おやすみなさい。
小林亜加里

2012年11月23日 / 01:10
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *