ウォーキングレッスン!

20121123232206400.png

こんばんは♪
エントリーナンバー7小林亜加里です。

今日は平成音楽大学サテライトステージで
宮崎 京さんのウォーキングレッスンでした。
宮崎講師に教えて頂けるなんて
すごく貴重で皆様に感謝です。

私が今キャンプに参加できて、
多くのスポンサーの皆様のご支援があること。
恵まれています。
常に感謝の気持ちを忘れず
取り組みます。

そして洋服、ウォーキング、
ポージングのチェックをして頂きました!
素直に受け止め改善します。
〇〇したいと思います。
ではなく、〇〇します!

ウォーキングもやはり格別でした。
今私がやれる最大限を精一杯することが
大事ですよね!
目線をしっかり、そしてウォーキングの時に
他の人よりオーラを出せるよう
練習あるのみです。

ファイナルまで、残りわずか。。
気を緩めることなく
頑張ります。皆様、本番はセミファイナルの時よりも成長した私を見てください。

今日学んだことを行動で示したいと
思います♪♪
貴重なレッスンをありがとうございました!

帰宅して足のマッサージをしました。
本番に向けてモチベーションを
上げていますっ☆
投票をして頂いた皆様の想いを力に変えて
思い切り楽しみたいです。

明日はPARCO祭がありますよっ!!
17時からです♪
是非是非お越しください。
会場だお会いしましょう♪

おやすみなさい。
小林亜加里

2012年11月23日 / 23:22
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *