美意識☆

DSC_0430.jpg

こんばんは♪エントリーナンバー7
小林亜加里です。

今日はお昼から行動開始です!
まず、NIFTYさんで2回目のトリートメントをして頂きました!!
前回よりもコンディションが良いと言われてニヤニヤしちゃいました♪
オイルとドライヤーの仕方を教えて頂いたおかげです。

その後はヘアースタイルの打ち合わせを担当の小柳さんとしました!本番が凄く楽しみです。
と同時に飯塚さんにネイルをして頂きました!

ピンクベージュですっごく可愛い
お気に入りですっ♪
何回も自分の爪を眺めてます!^^

ニヤつきますよねっ!

そして夜は、PARCOさんでフィッティングを
しました。
私に合う洋服を選んで頂けて嬉しく思います。
本番はブランドをアピール出来るよう、
見せ方、スピーチを頑張ります。
皆様、24日PARCO祭あります!
是非会場でお待ちしております。
寒いと思うので、防寒してお越しくださいね。

一緒に楽しみましょう☆

明日はバレンタインデュウさんでウォーキングです。残り5日。。
気合いを入れて頑張ります。
ではまた更新します。

〜today〜
朝・バナナ ジャリネア 野菜ジュース
昼・なし
夜・豚しゃぶサラダ、椎茸の天ぷら、ぶっかけうどん

2012年11月21日 / 22:03
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *