passion

20121120233538327.png

こんばんは♪エントリーナンバー7
小林亜加里です。

仕事が終わって運動を兼ねて犬の散歩です♪
がしかし寒いです。。
ワンちゃんも白い息が出てました。
20分くらい歩くと暑くなってきます。
少しの時間だけでも運動をすることによって
代謝が良くなり、健康維持に繋がると思います。

10分でもいいので、毎日続けることを
お薦めしますっ!

そして食事もきちんと3食食べます。
特に朝御飯は重要だと知りました。
大塚製薬さんで学んだことを
毎日活かしながらの食生活です!

間食は、ソイカラ♪

これでバッチリですね。

お風呂あがりは、NIFTYさんお薦めの
トリートメントで髪のお手入れです!
皆様のご支援のお陰でファイナリストは
日々成長しています。

「不問収穫 只問耕紜」
ふもんしゅうかく
しもんこううん

と呼びます。

「やる前から収穫の多寡は問わない。今自分が為すべきことに迷うことなく取り組む」

という意味です。
無心で打ち込んだことが自信になると思います。
毎日の取り組みを自信に繋げて
レベルアップを目指します!

明日はお昼からNIFTYさんです♪
トリートメントと髪形の打ち合わせを
行いますよ♪そのあとは、PARCOさんで
フィッティングです。
明日も笑顔で。。

おやすみなさい。

2012年11月21日 / 00:30
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *