Xmas

 
 
メリークスマスヽ(^0^)ノ
 
あっという間にクリスマスが
やってきてしまいました
 
 
皆さんいかがお過ごしですか?
 
私は23日お仕事で
模擬結婚式をしてきました♪
クリスマス間近のチャペルでは
きよしこの夜など素敵なクリスマスソングが
オルガンとバイオリンの生演奏

さらに聖歌隊の方々の美しい歌声で披露されました
 
 
毎月結婚式をしていますが(^^;)
本当に心が洗われるような素敵な時間です
 
 
 
お仕事を終えてからは
楽しみに録画していた
RKK『熊本から世界へ女神たちの挑戦』
を帰宅後すぐに見ました(笑)
 
 

熊本大会のビューティーキャンプの様子が
ぎっしり凝縮された番組は
本当に私の宝物になりました
 
 
番組を見て懐かしくも
色んな感情が込み上げてきました
 
ウィナーみゆきさんの
『私の挑戦はまだまだ続きます!』
という力強い言葉が印象的でした
 
私も負けずに進み続けなければと
気が引き締まりました!(^^)!

 
 
いつも取材しながら
温かな言葉やアドバイスを下さった浅木さんや
素敵な番組を制作して下さったオフィスユニオンの皆さん
本当にありがとうございました
 
 
 
 
最後にアフターパーティーで
コンフィッティのNANAさんから頂いた
素敵なプレゼントのお写真
 
 

IMG_20121225_2.png
 
写真中央の地球儀です
本当に素敵なプレゼントを
ありがとうございます(≧▽≦)
 
自分の部屋のお気に入りの物ばかり集めているゾーンの
中央に飾らせていただいています♪
 
 
皆さん素敵なXmasを過ごして下さいね
 
 
 

 
 
 
今井怜菜

2012年12月25日 / 15:59
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *