2013年スタート!

 
 
遅くなりましたが‥
 
明けましておめでとうございます!
2013年もスタートしましたね
 
 
MUJ大会で“2013”とずっと言っていたので
例年感じる2012から2013へ変わった新鮮さみたいなものを
感じないのは私だけでしょうか?笑
 
 
 

皆さんどんなお正月を
過ごされましたか?
 
成人式を控えた私は
先日高校の同窓会がありました(^O^)
 
IMG_20130107_2.png
 
 
久々に会う友人から
ミス・ユニバースジャパンの話が
たくさん出てきました!
 
直接投票のお願いをしていなかった友人からも

多く“投票したよ〜”と言ってもらい
改めて本当に多くの人に
支えられて頑張れたのだと実感し
感謝の気持ちでいっぱいになったのと同時に
ミス・ユニバースジャパン熊本大会の
注目度の高さを感じました☆
 
 
 
今年はいよいよ二十歳になりますので
私の目指す『オトナの女性』へと
近付けるよう
日々頑張りたいと思います(*^^*)
 

 
 
 
 
皆様に幸せが多く訪れる
1年でありますように‥
 
 1357354063407-1.jpg
 
 
 
今井怜菜
 
 
 

2013年1月8日 / 01:09
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *