平成音楽大学40周年記念

 
 
 
皆さんこんにちは♪
 
 
 
私は12月7日にビューティーキャンプでお世話になった
出田敬三先生からご招待いただきとても楽しみにしていた
学園40周年記念平成音楽大学2012「華麗なる音楽の祭典」
に母と2人で行って参りました
 
IMG_20121209_1-1.png

 
 
平成音楽大学さん40周年おめでとうございます!
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました
 
 
歌や楽器など音楽の素晴らしさは 
言うまでもありませんが
楽譜を広げるなどの些細な動きから
楽器の動き一つ一つにいたるまで一体感があり
本当に美しかったです(^^)
 

 
 
また出田先生はビューティーキャンプの中で
ステージの中央に歩くのも音楽だということを教えて下さいました
 
私はそのことを踏まえて
出田先生や他の方々が
歩く所にも注目していたんです
どんなリズムで歩くのかということが
いかに大切なのかが見ていてとても分かりました
 
 
 

きっと出田先生に教えていただけてなければ
音楽祭を観て“歩く”ことにも
表現があるなんて気付けなかったと思います
 
引き出しが増えると気付きが増える
とは正にこのことだなと感じました
 
 
 
最後には学園歌を主演者の皆さんや会場の方々も
一体となって歌う姿に
とても感動しました(*^^*)
 
 

 
 
 
年末に近づくにつれ
慌ただしい日々ですが
心を落ち着かせる素敵で幸せな時間でした
 
そんな素敵な時間をプレゼントして下さった
平成音楽大学さん本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
今井怜菜

2012年12月9日 / 20:45
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *