反省〜感謝〜そして実現へ

こんにちはヾ(=^▽^=)
ミスユニバースジャパン熊本大会ファイナルから、4日が経ってしまいました。

この一ヶ月間、あっという間に時間が過ぎ、時間に追われる毎日でした。

早くブログに感謝の気持ちを書きたかったのですが、このビューティーキャンプ中、一番ブログに更新するのが苦手だった私なので、時間の合間にというのは、なかなか出来ず、今に至ってしまいました〓

最初に、

美幸さん、WINNERおめでとうございます。
いつも、落ち着いていて、さりげない目配り、気配りがあり、落ち着きのない私でしたので、いつも美幸さんみたいなお姉さんがいたらなぁ〜、私も美幸さんの様になれるかなぁ〜、もっともっと努力しない駄目だなぁと思っていました。
ファイナルが終わってもずっと私の憧れのお姉さんでいてくださいね。日本大会頑張ってくださいね。
熊本から世界へ〜、美幸さんだったら、必ずかなえられると思います。
そして、2ndWINNERの
明日香さん
由理恵さん
おめでとうございます。

私は今回、
セミファイナル、ビューティーキャンプ、ファイナル大会を経験させて頂き、自分が得意な事、苦手な事が分かった時間、気付かせて貰った時間だったと思います。
ファイナルが終わっても、私の魅力的な女性像に向かっての努力は続けていきます。
また、スピーチでもお伝えしたように、今後も実現へ、少しでも近付けるよう努力していきますので、皆さん見守っててください。

皆さんに感謝の気持ちを、この場を借りて伝えたいと思います。

一番お世話を掛けてしまった曽方パパさん。
お疲れだったでしょうが、夜遅くまで 私達のスピーチを見て下さったり、苦手な所をアドレス下さり、また、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂き有り難うございました。

ドレスを担当して下さったNANAさん。
私のドレスは(火の国)をイメージした赤いドレスで、一目見た時から凄く気に入りました。
私の好きな赤いドレスで、火をイメージするのが難しいので、最後に作成するとの事で心配してましたが、イメージ通りで、裾まで情熱が伝わるドレスでした。
しかし、熊本出身でない私が着てもいいのかなぁ、情熱の熊本を、このドレスで上手く表現出来るかなぁと思ってましたが…。
上手く表現できてましたでしょうか?
有り難うございました。

そして、スタッフのみなさん、講師の方々、カメラマンの方々、有り難うございました。

また、開場に応援に来てくれた友達や家族のみんな、有り難うm(__)m

そして、ファイナリスト13名の仲間、みんな有り難うm(__)m。

みんなに感謝しきれないくらい有り難うございました。

苦手だったブログ更新でしたが、それでも毎日更新する事ができたことは、自分に褒めてやりたいなあと思います。
これからも、少しでも克服出来るよう頑張ってみます。

ありがとうございました(*^^*)♪♪

2012年12月1日 / 14:13
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *