みなさんよいお年を♪

PhotoGrid_1356765506892.jpg

こんにちは(・∀・)ノ今年わずかとなりましたが、皆さん、いかがお過ごしですか♪?

今日は今年最後と思いますが、近況報告をします(^o^)

12月に入って
ミスユニバースジャパン熊本大会のファイナリストや曽方社長や関係者の方々と
アフターパーティーが行われました!

ビューティーキャンプで毎日苦楽を共にした
ファイナリストの仲間と久しぶりに会い、
楽しい時間を過ごすことができました。

パーティーではセミファイナル大会の様子、
ビューティーキャンプ中の様子、
ファイナル大会の様子などを
スライドショーで流していただきました。

一つ一つ思い出され、
この時は緊張してるなぁ、
声がでてないなぁと、懐かしく、
また、楽しかった思い出、辛かった思い出など、
1ヶ月間で大きく成長した私達を
笑いあり涙ありで見ることができました。

楽しい時間を共有出来たことに、
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

ありがとうございました!

サプライズで、
ファイナル大会で着用したドレスを
プレゼントして頂き、
最高の思い出になりました。

先日のクリスマスですが、
ファイナル大会のテレビ放送もあり、

みなさんはクリスマス
どう過ごされましたか(^-^)/?

私は友人らとクリスマスパーティーを行い、
ファイルで応援してくれた友人に
料理やモンブランタルトのケーキなど、
手作りして、お礼をしました(^_^)/

そして、ファイナリストになれた事で、
嬉しいことがありました。
ミスユニバースジャパン熊本大会で、
お知り合いになった麻生篤先生
地元大分で、
麻生歯科インプラントCTセンターの
2代目の歯医者さんをしており、
昨日、医院に伺わせて頂きました!

麻生歯科は
ホームホワイトニングを推奨しており
現在熊本に住んでいる私でも
自宅でホワイトニングが、できるということで
今回はホームホワイトニングを
して頂けることになりました(^-^)/

実は大学になって歯医者に行っておらず
虫歯が心配でしたが(笑)
大きな虫歯もなく一安心♪

歯形を取り、歯をきれいに磨いて頂き
ホームホワイトニングの説明を受けました!

これから約1ヶ月間ホームホワイトニングをして、
頑張ってきれいな真っ白い歯(キラっと光る)を
手に入れたいと思いますので、好ご期待を(*^^*)

歯はその人の健康を左右するくらい大切なもの!

また、第一印象は口元で決まると言われていますので、
みなさんも私と一緒に
ツルツルピカピカで真っ白な歯を目指してみませんか(^-^)?

麻生歯科さんは
大分市浜町東三組にあります!!

麻生先生はとても優しく丁寧に治療や説明を
してくださいますよ(^o^)
ぜひみなさん一度ご来院されてみてください!!

それではみなさん
少し早いですが
よいお年をお過ごしください♪

そして来年も太郎良 綾を
よろしくお願いいたします!!

来年もみなさんにとってステキな
一年になりますように。

2012年12月29日 / 16:21
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *