みんな☆ありがとう

DCIM0733.JPG

こんばんは!
2013ミスユニバースジャパン熊本大会ファイナリストの太郎良綾です!

本日を持ちまして
ミスユニバースジャパン熊本ファイナリスト総選挙が
終了しました。

この1ヶ月間パルコやwebから
私に投票してくださったみなさん
本当にありがとうございました!

ビューティーキャンプと学校の両立が辛いとき
いつも私に『パルコで投票したよ〜』
『応援してるから頑張ってね』と
みなさんの温かい声援が
この1ヶ月間の原動力となり
また支えになりました。

27日の本番では、この投票数も審査の対象
となるそうです。

当日も会場内で投票を行いますので
ぜひお時間のある方はお越し頂き
私に投票お願いします(^-^)/

また私がステージに上がったら
あやーーーー!!!!!と
大きな声援をかけてくれると
嬉しいです♪♪

本日の食事♪
朝・サーモンのマリネ、R-1ヨーグルト
昼・Gerlinea
夜・ふろふき大根田楽、唐揚げ、フルーツサラダ
きんぴらごぼう(写真掲載)

一昨日から喉が痛くて
今日は午前中薬を飲んで休んでいました。
午後からは当日の持ち物のチェックや
スピーチの練習をしました。
今から家族に一通り流れをみてもらおうと
思います。

長くなりましたが
みなさんお身体に気をつけて
明日も1日元気に頑張りましょう!!

太郎良 綾

2012年11月25日 / 20:45
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *