新たな決意

DCIM0729.JPG

こんばんは!
2013ミスユニバースジャパン熊本大会ファイナリストの太郎良綾です!

今日は熊本パルコにて
ファッションショーとトークショーがありました。

寒い中、足を止めて見てくださったみなさん
本当にありがとうございました!

私はパルコさん2Fにある
Restoroseさんの衣装をお借りして、
お店や洋服のよさをアピールさせて頂きました。
いかがだったでしょうか?

まだまだスピーチやウォーキングが上手くないので、
今すごく危機感を感じています。

今日は、吉村そらさんも応援に来てくださっていて、
お話しをさせて頂いたのですが、
私の一番の悩みを共感してもらい、
今は、気持ちも軽くなり、
もう最後まで、突き進むしかない、やるしかない!
私がやってみせる!
という思いで、最後までやりきりますので、
見ていてくださいね。
今日は本当にありがとうございました!

終了後、曽方社長にスピーチ内容を
見て頂きました。

文章を書くことが苦手な私ですが
いつも快くご指導して頂き
とても感謝しています。

今日やっと内容も仕上がり
残り2日間となりましたが
本番ではみんなの印象に残る
スピーチを目指して頑張ります。
11月27日!!
ファイナル大会が、森都心プラザで開催されますので、ぜひお越しください♪

また明日11月25日がweb投票最終日です。

私が必ず一位になり
日本の良さをアピールしていきますので
エントリーNo.10太郎良 綾に投票してください。
よろしくお願いたします!

長くなりましたが
みなさんお身体に気をつけて
明日も1日元気に頑張りましょう!!

太郎良 綾

2012年11月25日 / 03:19
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *