自分を見つめて

PhotoGrid_1353428689739.jpg

こんばんは!
2013ミスユニバースジャパン熊本大会ファイナリストの太郎良綾です!

今日は曽方社長にスピーチの添削をしていただきました!

昨日朝方まで一生懸命考えたスピーチでしたが
内容が全くまとまっておらず
曽方社長から
自分の文章力の無さを指摘され
落胆して帰ってきました。

自分の夢を語るだけのスピーチでは
相手の心に響かないため
もっと説得力のある内容や表現が必要だと思います。

このスピーチも今後私の人間形成の糧になるので
逃げずに自分を信じて精一杯努力します。

セミファイナル大会の時
吉村そらさんが
世界でたった一人しかいない自分!
自分の長所や短所も自分なので
自分自身を大切にしてください!
とお言葉を頂いたことを思い出し、
私も自分自身の長所や短所と上手く付き合い
自分の長所は最大限に発揮し
短所は長所で補いたいと思います。

本番まであと残り1週間!!
私のモットーでもある
諦めたらそこで試合終了
を肝に命じ全力投球します!!

本日の食事♪
朝・SOYJOY、ヨーグルト、100%オレンジジュース
昼・Gerlinea
夜・唐揚げ、炊き込みご飯、ほうれん草のおひたし
ミカン、母からの京都土産の八つ橋(写真掲載)

久しぶりに母の愛情たっぷりな手作り料理を食し
残り1週間の活力になりました♪

長くなりましたが
みなさんお身体に気をつけて
明日も1日元気に頑張りましょう!!

太郎良 綾

2012年11月21日 / 03:14
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *