Mission

おはようございます、2013ミス・ユニバース・ジャパン熊本大会ファイナリスト#6白川愛です♪

本日、ビューティーキャンプ最終日。

パルコさんでのファッションショーとお披露目でした。
このような機会を与えてくださり感謝です。

ARROWさんのワンピースを着用、

初めてのブランドでしたが、前もってお店を伺い店員さんともお話させていただいたので、ステージに立つ時にはとても好きになっていました。そしていつもシンプルな服ばかり着ている私に合う衣装を選んでくださり感謝でした。

ステージでは、たくさんの方々が注目、応援して下さっていることへの責任感、本番に向けまだまだ課題が残されていることを実感しました。

お声をかけてくださった方、ありがとうございます(^-^)

今日は吉村そらさんともお会いし、これらの中で思った事を挙げます。

私の使命は、
私を21年育んでくれた熊本に恩返しする、
つまり私の出来る事=代表になり日本、世界へ熊本をアピールすること。
そうやって熊本のブランド化が促進すればと考えます。熊本は本当に誇れるふるさとですから。
熊本は自然、文化、県民性どれをとってもブランド化が図れる県。それを自覚できる機会も少ないのですが、熊本に残ろうとする人が大半なのが、証明となっているのでしょう。

そして大切なこと、「美しさとは、外見の華やかさだけではいけない、しかし知性などの内面だけでも味気ない」ということを教えられました。

これをどんどん発信し、熊本の女性のみならずすべての人が、生き生きと過ごせるように仕えたい、そう切に思います。

実は、まだ身長を引きずっていました。

既にハンデを負ってしまっている私。しかし、この私のパーソナリティは世界に1つしかなく、誰にも変えられないもの。この魅力に気づかない人は残念だ!と言ってしまいたいくらい、今は自分を誇りに思っています(笑)
今日、3つ頂いたものがあります。
コンフェッティの奈々さんからのメッセージ、そして私たちの将来のウェディングのためのチケット。

奈々さんの心からのご厚意を感じ、メッセージを何度も何度も読み返しました。私の自信を支えてくれる大きな柱です。
1353774597065.jpg
そして世界で通用する脚を作るメソッドを紹介したドクターショールさんの『パンサー美脚ダイエット』、
1353772562283.jpg

日本大会までには間に合わせたいです。

そして今日見に来てくれた父からのアドバイス。
1353771838865.jpg
いつも的を得た信頼できる言葉を贈ってくれる父。誠実で賢い彼の言葉一つ一つが財産で、今までの21年間もらった言葉をまとめて出版したいくらいです♪

本当に本当に、本当に!数え切れない方の支えを受け駆け抜けてきた1か月。感謝と、それに伴う愛を以て、残り二日、集大成を魅せられるよう、超特急です!

2012年11月25日 / 01:37
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *