初の〇〇

こんばんは♪

昨日は今年初のジャズダンスと熊本城に行って、最後にジムに行ってきました。

ジャズダンスは始めたばかりで振付もなかなか覚えられず、上手く踊ることが出来ません。でも先生から「上手く動けなくても、何が表現したいか、気持ちが大切」と教えて頂き、動けない悔しさよりも、踊ることの楽しさを発見することが出来ました。次のレッスンが待ち遠しいです!

熊本城では、素敵な武将にハートの石垣の場所を教えてもらいました♪

見つけたら幸せになれるとか・・・お城のどこにあるのか探してみて下さい。

 

 

 

今日はヨガとピラティスとジムへ、それから明日香ちゃんと一緒にRKKさんで「夕方いちばん」の生放送を見学させて頂きました。清原学苑長にスタジオの中など案内して頂き、とてもとても、贅沢な時間を過ごしました。

清原学苑長、ラジオ放送前のお忙しいお時間に本当にありがとうございました。今日教えて頂いた発声方法もしっかり練習します。

 

今日の食事は

朝食 七草粥 鮭 えのき

昼食 サラダ オムライス

夕食 雑煮    でした。

 

最後にヨガのMANAMI先生、今日も美しかったです。

 

MANAMI先生のような強くてしなやかな体を目指して、明日も運動に励みます。

Miyuki

2013年1月8日 / 01:48
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *