目標

こんにちは♪

年が明けて、あっという間に時間が過ぎました。

私は変わらず毎日、ヨガとピラティス、ウォーキングの練習やダンスで体をかして、時間があるときはDVDや本などを見て、たくさんのことを吸収中です。

もっと時間があったら・・と焦ってしてしまいますが、ピラティスのKayo先生から耳が疲れていると教えて頂きました。まっっったく、自覚症状は無いのですがKayo先生のマッサージが痛くて気持ちよくて、知らない間に疲れていたのかな?と感じました。

16日から20日までプレトレーニングの為に東京に行ってきます。

元気に頑張るためにも、今年は早寝早起きを心がけて、23時には眠れるようにします!ちなみに最近は2時~3時の間に寝ていました。

食事も、大塚製薬さんから教えて頂いた栄養学で実践出来ていない、朝食を1番しっかり食べて夕食を軽くするようにしていきます。これまでの食事は完全に三角形だったので、逆三角形を目指します♪

 

Miyuki

 

 

2013年1月11日 / 16:02
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *