ご無沙汰しております!!

なんとなく気まぐれで
日記を更新させていただきます。
 
皆様お元気ですか?(´・ω・`)
 
死ぬほど忙しかった1月を
なんとか無事に乗り越えましたが
私は現在風邪で声が出ません。
 
 
 
今朝学校にお休みの電話をした時、
 
"なんか男みたいな声だけど大丈夫?"
 
と言われ、咄嗟に
 
"イメチェンしました。"
と言ってしまいました。笑
 
 
 
皆様も風邪にはお気を付けて!!
 
 
 
 
あと私、結構凝り性で
LINEのゲームやり過ぎました。
IMG_5107.jpg
 
飽きたのでしばらく自粛します。
 
なんでも程々が一番です(*^^*)
 
 
 
本題に入りますが
ユニバースの美幸さんの写真見たら
素敵なボディになられていて
とても驚きました( ; ゜Д゜)
 
 
人は変われるんですね。
 
素敵過ぎます!!
 
私、美幸さんの連絡先を知らないので
今この場を借りて言わせていただきました(・∀・)
 
 
 
 
私の今年の目標は
大人になること
です。
 
 
去年はずっと見失っていた
"自分"を取り戻したので
今年はそこから進化をする年にしたい
 
 
20代の顔は親からの贈りもの。
綺麗で当たり前
 
50歳になっても綺麗と言われるように
中身も生き方も
変えていかなきゃと思います。
 
 
では

2013年2月7日 / 21:00
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *