ファイナル終わって2 ?痩せましたが。

2キロ痩せたのは
ストレスがなくなったからかな?(´;∀;`)
 
 
もっと早く痩せろよってね(‘-‘*)エヘ
 
今日はただの日記です。
つまんないです。
先に謝ります、すみません。
 
元から関係のある日記も
そんなに書いてないけどね!!←失格
 
 
 
 
一昨日はディズニーシーに
行きましたヽ(∀)ノ
 
ディズニーランドに
行く予定でしたが、
寒いのでシーに。
 
お酒あるから
温まれるかなという、
浅はかな考えで。笑
 
 
 
 
ファイナリストは常に
気を張っていなければならない
 
いかなる時も
変な顔は禁物です
 
常に気にします
 
そう、常に….
 
 
IMG_3396_ed.jpg
▲インディージョーンズ落下中
 
 
 
結果
写真写り気にしすぎて
一人だけ張り切りバカになってた(゜∀゜)
 
完全に浮いてました。笑
 
ナルシストで
ごめんなさい(*ノдノ)
 
 
 
それから
夜になって
周りがカップルだらけになり
指先と精神が凍え始めたので
早々と帰りました( ∀ )
 
 
お土産は自分用(笑)の
シェリーメイだけ買いました
 
 
なんでダッフィーは
買わなかったの?って?
 
 
部屋で目の前にカップルいたら
殺意わくでしょ?(はぁと

2012年12月4日 / 16:39
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *