有名にならなくてもいい、かっこいい凡人になりたい。

こんばんは。
 
今日もいい天気でしたね(*^^*)
 
朝から出掛けるので寒いと思い、
体冷やさないように
真冬のムートンコート着ていたら
暑くなりすぎて汗をかいてしまい
余計に寒くなりました。笑
 
 
 
今日の朝ごはん
スープストックにて
IMG_9166.jpg
玉葱のスープとご飯。
ご飯の量が多すぎて
辛かったです(;´д`)
 
お昼ご飯は時間がなくて
野菜ジュース
 
夜ご飯はなし
 
 
今日はマッサージのようなエステに
セルライトを潰しに行ってから
等々力の長谷川鍼灸治療院にて
美顔鍼。
 
 
ミスユニバースの一昨年の
ファイナリストさん?
入賞した方?も
実は来てるらしいです(^-^)
 
知らなかったー!
 
 
 
ちなみに今日は一番太い針に
してもらいました(*^^*)
 
目から涙が、、、笑
 
針を抜かれた後に顔を拭いた、
ゴミ箱に捨てられた
血まみれのガーゼに
少しびっくりしました。
 
顔すっきりしましたが
内出血しちゃって
殴られたみたいなアザが出来てます。笑
 
私の顔にアザを見つけても
決してやましいことはないので
あえて突っ込んでやって下さい\(^o^)/
↑何様
 
 
 
 
マッサージも痛すぎて
10段階中、2の強さでしか
マッサージ出来ませんでした(´;ω;`)
 
痛い痛いと嘆きながら
頑張りましたが
力が入るとダメらしいので
弱いところから(^-^)
 
IMG_5090.jpg
癒しのお紅茶
 
 
明日は朝一の飛行機で
熊本に帰ります。
もうすぐ本番だなんて
実感がわきません(´;ω;`)
 
こんなんで大丈夫かしら。。。
 
 
明日も朝早いので
今日は早めにお休みしたいと思います。
 
 
おやすみなさい

2012年11月22日 / 20:31
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *