変な計算をしないで、自分の思うままに進んでいくことが大事

IMG_5248.jpg

こんにちは!

今東京の羽田空港についた
久保田真央です。

美幸さん、友里恵さん、明日香さん

おめでとうございます!!
昨日はお疲れ様でした

お疲れ様でした!

疲れた!

今回のミスユニバースは
母親が勝手に送っただけで、
思い入れもたぶん
他の子よりなかったし

ビューティキャンプもあまり
参加出来なかったので
みんな程余韻に浸れないなと思い、
昨日は早めに帰りました。

昨日はスピーチもウォーキングも
全く緊張しませんでした(*^^*)

なんでだろ(^^)

私、いざとなると
案外度胸座ってるみたいです←

バレエのコンクールでも
練習の倍は舞台上で力を
発揮してましたね(´・ω・`)

元々本番に強い真央ちゃんって
呼ばれていました\(^o^)/

↑小学生の頃ですが。笑

なんというか、今回は
その感覚が甦ったような
気がします。

最後までスピーチは温存していました。

と、いうか
言いたくなかったので(´・ω・`)

中学生の頃、
クラスで1番を争うほど
肌が黒かったのです(>_<)

それでいじめられたことも
あったなー、なんて。笑

それ以来、
夏は必ず長袖長パン+日焼け止め
プールは
髪が傷むし日焼けするしで行かない!

体育祭は数々の言い訳を考えて
逃げました←

高校1年の時の体育祭は
1日で日焼け止めクリーム
1個使いきってた\(^o^)/

その時はそのことが大変でも努力でも
なんでもなかったんだよね。

欲望に貪欲に生きる!

だから私は食べたいもの
我慢しないし、
運動もバレエ以外は基本しない。

ただ、
痩せたい欲と食べたい欲
秤にかけてみて
どちらが大事か考える。

痩せたいなら痩せたいで
食べなきゃいいだけでしょ?(´・ω・`)

過去のブログに針打ってるとか
エステ通ってるとか書いてますが、

別に頑張ってると思わない。

自分磨きはただの趣味です←笑

いつも痛いけれど
楽しくて通いつめてるだけなんです。

努力ってなんだろう
頑張ってるってなんだろう

大変だねって言われるけど
自分のしたいこと全部してるだけ!
何も頑張ってないし
何も大変だと思ったことない。

人生こんなに楽しくて
いいのかしら←(*_*)

たまに気が向いたら
これは残るらしいので
ブログ更新します。

てかてか
誰とも連絡先交換してなかったー!

ファイナリストの人!

東京来たときはいつでも案内するし
ホテル代ケチりたかったら
家に泊まりに来てね♪笑

ではでは(^^)

2012年11月28日 / 13:14
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *