辞める勇気もないのだったら、今を精一杯やるしかない

IMG_5245.jpg

こんばんは
 
今日着ていた青いコートが
予想以上に好評でしたので
載せてみました。
 
昨日前髪を切ったせいか、
コートの首元にリボンがついているせいか、
てるてる坊主風味に。。。笑
 
 
ちなみに今日は
このコートのような
気持ちのよい青空でした(*^^*)
 
 
 
 
1週間お休みして
今日は久々のビューティキャンプ(^^)
 
 
 
まず朝から熊本城に☆
 
実は恥ずかしながら人生初の
熊本城だったので嬉しくなり、
写真沢山撮っちゃいました
 
 
天守閣〜
 
IMG_8712_ed.jpg
 
…からの
IMG_2193_ed.jpg
今井怜菜さんのカメラ目線いただき。笑
 
 
さすが本物のモデルさんは
違いますね(°д°)
 
さりげなく愛らしい表情で癒されちゃいます。
 
 
熊本城では熊本の宣伝を
させていただきましたが、
自ら話しかけたりは
出来ませんでした(´;ω;`)
 
 
 
カメラでの熊本城PRは
とりあえず言いたいことを
簡潔に!
 
まあ、ただ短いだけなのですが(´;∀;`)
 
文章をうまくまとめられる
能力が欲しいです。
 
自分の才能のなさに
げんなりしました(;´д`)
 
 
沢山写真載せたいので
続きは次の日記に

2012年11月18日 / 22:04
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *