Step up!

 
 
こんばんは
 
 
寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
私はファイナルが終わって
ホッとしたら少し風邪を引いてしまいました(^^;)
 
IMG_20121130_2.png
 
ファイナルを終えて帰宅すると
家族がお疲れ様会をしてくれました

家族の温かさが身にしみます(^^) 
 
 
 
ファイナルのステージが終わって数日が経ちますが
お風呂の中や移動時間など
ふとした瞬間にスピーチ内容を何度も頭の中で繰り返したりしてしまいます
その度に“もう意味ないよ”と
自分に突っ込みを入れてしまいますが(笑)
 
いかにこの一ヶ月没頭してきたのか
あらためて気付かされる瞬間です(^^;)

 
私はファイナルが終わって
さまざなことを何度も後悔しています
“あのときもう少し笑顔でいれたのでは…”
“あの時の立ち方はどうだっただろう”
“質疑応答でなんでつまったのだろう”…
などなどです
 
 
私は今回に限らず
今までも大抵のお仕事の後
いつも後悔をします
 
もちろんその時の自分の最善を尽くして頑張りますが

必ずもっとこうしたがよかったのでは…と思ってしまいます
 
 
『後悔』って普通よくない言葉として使われます
全力で挑めば後悔はしない
などと言われますが
私は後悔する時間をさほど嫌いではありません
 
 
後悔するから次に生かせる!
そう思うからです
 
もっとこうしたがよかったのでは…は
次はこうしよう!に繋がるから

私にとって後悔は明日への成長に繋がるから大切にしています
 
満足したら成長もストップしてしまうような気がするから
私はたくさん“後悔”して
たくさん“成長”したいと思います
 
 
 
多くの人が書いていますが
ファイナルのステージは
本当にあっという間でした!
でもキラキラとした素敵な時間だったと思います
 
 

リハーサルのときから
私たちに細かな気遣いをして下さった吉村そらさん
 
リハーサルで立時間が長くなったときは
本番前に足が浮腫まないようにと
気を配って下さったり
 
本番前で緊張と不安の中にいる私たちの控え室で
優しい言葉をかけて下さったりと
そのお人柄の素晴らしさに
やはりそらさんの美しさは
外見だけではない内面から放たれるものなのだと
改めて実感しました

 
 
また私たちのドレスを担当して下さった
NANAさんの姿をみて
これから社会人になっていく私は
どんな仕事についたとしても
NANAさんのような姿勢で
お仕事と向き合える女性になりたいと強く思いました
 
 
私がこの一ヶ月常に掲げてきた
“内面から輝きを放てる女性”
の本当の姿や私が目指すべき女性像が

この大会を通して多くの出会いを通して
確立させることができました
 
 
 
私はスピーチで皆様の前で宣言した通り
内面から一際大きな輝きを放てるそんな女性になります!!!
 
 
 
 
 
本日PARCOに行ったら
私たちのパネルが置いてあり

また投票があるの!?と驚いて見てみると(笑)
結果発表のパネルでした
 
 
IMG_20121130_1.png
 
PARCO賞をいただいた私の所には
ブルーの花が付けてありました(*^^*)
立派なパネルをありがとうございます
 
ぜひ皆さんもPARCOにお立ち寄りの際には
パネルにもご注目ください♪
 

 
 
 
今井怜菜
 

2012年11月30日 / 23:56
2 comments

Comments (2)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

      Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *