final eve

こんばんは

明日の今頃はもう結果が出ているんですね
ワクワクドキドキします!

先日、吉村そらさんと1対1で
お話をさせていただくという大変貴重な時間を頂きました

モデルをしながらミスユニバースの大会に挑戦したという
同じ境遇のそらさんのお話は本当に貴重でした

ご自分の経験を踏まえてお話頂き
私のとらえ違っているところや
迷いなどを的確にご指摘いただきました

“モデルということは分かるけど
モデルということしか分からない”

以前そらさん自身が言われた言葉だそうです
私にはとても深い言葉です

全ては“こころ”が大切なんですよね
私が何を思い何を表現したいのか

そらさん本当にありがとうございました

さらに今日は私の尊敬する人生の先輩と
少しだけお話をさせて頂きました

その方から最後にいただいた言葉

“モデルの今井怜菜ではない
今井怜菜がモデルもしている”

明日は今井怜菜を表現する日なんですよね!
ステージで今の自分を精一杯
表現したいとおもいますo(^-^)o

私の人生年表の中でも
きっと明日は太字の赤文字で記されるくらい
特別な日になりそうですね!(^^)!

覚悟は決まりました
たくさんの喜びと感謝を胸に
明日は楽しみます

それではおやすみなさい☆

11番今井怜菜

2012年11月26日 / 23:35
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *