お久しぶりです(*^^*)

IMG_7827.jpg

皆様、お久しぶりです。

遅くなりましたが、
ミス・ユニバースジャパンの
ファイナルにおいての
美幸さんのベスト15の瞬間は、
とても感動しました。
YouTubeで見ていたとはいえ
未だに感情が込み上げてきます。

いつか、会場に見にいきたいなという
憧れがまた、一つ、増えるきっかけに
なった今大会でした。

それから、最近の私は、
仕事で、度々
天草に行っています。

気候も春に変わり、
途中の菜の花がすごく
綺麗で、
とっても、オススメの
ドライブコースです(*^^*)

写真に乗せている海岸の海も天草です。
少し寒かったのですが、
キラキラと光に反射する
海を見て、
心で素直に自然を感じる
ことができました。

この日のお仕事に心から
ありがとうこざいますと
声には出していませんが、
自分の中で唱え、
かみしめることができました。

またblogを更新して
いきますので、
お時間があるときにでも、
皆様、よろしくお願いいたします。

また、いつも、
応援メッセージをくださる
真っ赤な林檎さん、
本当にありがとうこざいます。

皆様にとって、
幸せな春が訪れますように(^-^)v

2013年3月15日 / 12:03
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *