大切にしたい気持ち

DSC_0965.JPG

こんにちは(^-^)

「こんなにゆっくりした
日曜日は久しぶり…。」

ふと、少し寂しい感覚で
今日を過ごしています。

ミス・ユニバースのビューティーキャンプが行われている間の日曜日は、
ほぼ、イベントで大忙しだったので、
なんだか物足りないです。

熊本大会ファイナルが終わってから、
時間が開けば、自然と、
ビューティーキャンプの映像を
見返してしまいます。

ビューティーキャンプの映像の中で、
悔し涙を流している私がいました。

曽方プロデューサーに
「本気になっているのか!?」
と、渇を入れられている時ですね。

幸美、頑張れ!と、

客観的に見て、つい、
自分で自分を
応援してしまいました。

ミス・ユニバース熊本大会ファイナルはもう、終わりました。

過ぎ去った時間はもう戻らない。

過去。

今。

未来。

少し、しんみりしてしまいましたが、
今、思ったことは、
未来の自分は、もっと
綺麗になって、輝いていたいから
今を精一杯努力しようと
いうことです。

それから、
昨日、ミス・ユニバースの期間中、
ずっと応援してくださっていた方から、素敵な花束を頂きました。

すごく素敵で大きな花束で
本当に感動しました。

私以上に私のことを応援して
くださっている方の愛情は
過去も今も未来も変わらず、
私の心を支えてくれます。

ずっと大切にしたい
気持ちです。

いつか、この花束のように
たくさんの人に心からの
感謝を笑顔にして、
返していきたいです。

寺本幸美

2012年12月2日 / 18:08
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *