ウォーキングレッスン

DCIM0724.JPG

こんばんは!
2013ミスユニバースジャパン熊本大会ファイナリストの太郎良綾です!

今日は大学で
インフルエンザの予防接種がありました。

今年はインフルエンザに
マイコプラズマ肺炎や感染性胃腸炎も
流行っており
先月マイコプラズマ肺炎が流行し
実習停止となりました。

マイコプラズマ肺炎は飛沫感染により
潜伏期間が3週間と長いため
少しでも体調に異常を感じたら
重症化を防ぐためにも受診することをお勧めします。

ファイナル大会まで残りわずかなので
手洗い、うがいはもちろん
睡眠時間をしっかりと確保し
万全な体調で本番を迎えたいです。

本日はバレンタインディウさんでの
ウォーキングレッスン最終日で
衣装変更の最終調整をしました。

一部は洋服の良さではなく
自分らしさを表現できるか

二部ではウォーキングやボディーライン、
スピーチなど知性をいかに表現できるか

三部はドレスを身に付け
内面からの自分の良さを表現できるか

などを学びました。

本番では完璧さを求めるのは
難しいと思いますが表現力や個性でカバーし
ありのままの自分を評価して頂きたいと思います。

あと5日となりましたが
1日1分1秒を大切にし
これまでのレッスンを
再度確認し本番に臨みたいです。

明日はミスユニバース世界大会5位の宮崎京先生による
ウォーキングレッスンがあります。
私達ファイナリストの憧れでもある先生のご指導なので
きれいにみえるウォーキングの仕方や
内面からの美しさをどのように表現したらいいかなど
教えて頂き、より多く吸収したいと思います。

本日の食事♪
朝・SOYJOY、ヨーグルト、梨
昼・Gerlinea
夜・ふろふき大根(田楽)、椎茸のバター炒め、ゆで卵
ほうれん草のおひたし 『写真掲載』

長くなりましたが
みなさんお身体に気をつけて
明日も1日元気に頑張りましょう!!

太郎良 綾

2012年11月23日 / 03:35
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *