バレンタインデュウ

こんばんは♪

明日こそは大掃除をしようと思っています!

いつもピラティスとヨガを教えて頂いているスタジオも、年内最後のレッスンでした。お正月の間、体が緩んでしまわないか不安でしたが、スロートレーニングを教えて頂きました。

自宅でも出来るように、呼吸方まで詳しく解説図を書いて下さいました!赤池先生、本当にありがとうございます。

もうひとつ、昨日は「情熱くまもとロアッソ魂」の収録に参加させて頂き、たくさんの方にメッセージを頂けてすごく嬉しかったです。

前回の反省を生かして、口を大きく開けることを意識していましたが、肝心の声をしっかり出すことが出来ませんでした。

来年の目標は今の3倍、ラジオで話せるようになることです!

そして今日、1人で練習するだけではずっと不安だったウォーキングを、バレンタインデュウさんで、これからも教えて頂けることになりました!バレンタインデュウさんでの初めてのレッスンで、「厳しいことを言うけれど、恥をかかせない為。敵ではなくて味方。」だと言って頂いたことがすごく心に残っています。これからどんなに厳しい言葉であっても、受止める覚悟を持って、アドバイスして頂けることに心から感謝します。

メンタルの強さは100点!と、宣言できるようになります。

 

今日の食事は

朝食 レーズンパン ヨーグルト シナモン

昼食 玄米 鮭 ソイカラ

夕食 野菜スープ 鮭 納豆 でした♪

Miyuki

 

 

 

 

 

2012年12月29日 / 02:43
2 comments

Comments (2)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

      Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2013/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

Leave a Reply

Required fields are marked *