楽しむ場所

こんにちは!鍋島悠華です!

お昼が遅かったので、
夜はソイカラを食べて量を抑えました

昨日は朝からワークアーツさんに
ヨガ、ピラティスを受けに行きました!

心身ともに気持ちが洗われるみたいで
毎回毎回本当に気持ちがいいです(*^^*)

そして何よりワークアーツの皆さん、生徒さん、

皆さん本当に優しく、
また力強く応援してくださるので

パワーが湧いて来ます( ;  ; )

腹筋は弱々しいですが…(ーー;)

また次の時間もよろしくお願いします!

そして平成音楽大学サテライトステージにて
出田学長の最後の
「発声と表現」の授業がありました。

私はこの授業が大好きで、
思いっきり大きな声を出して
歌うのが本当に気持ちがよく、

心の底から楽しみ、笑顔になれました。

笑顔が大切だと私は身に沁みて感じていました。

しかし昨日の授業を通して
「造った」笑顔じゃ
伝えたい事も伝わらないのだと
感じました。

心からの言葉、笑顔、
ファイナルのステージで
緊張しないはずがありません。

ですが心から楽しみたいです。
嫌だな、怖いな、と言う感情は捨てて

自分自身楽しみながら、
歌うように自分を伝える事が出来るように

あと一週間、頑張ります!

そして平成音楽大学創立40周年記念コンサート
「華麗なる音楽の祭典」のチケットを頂きました!!

本当にありがとうございます!!

コンサート、オペラ、劇など良いものをたくさんたくさん見たいと思っていたのでとても嬉しいです!

皆様も是非素敵な音楽を
聴きにいらしてください!

2012年11月20日 / 11:06
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *