ファイナルステージ☆

1354030799324.jpg

ミスユニバースジャパン熊本大会
ファイナリスト
エントリーナンバー7 小林亜加里です。

終わってしまいましたね。。
セミファイナルでファイナリストに
選ばれて、約1ヶ月間。。
あっという間でした。

当初は、ビューティーキャンプに
なかなか参加できず、みんなに
遅れをとったのは、私だ!と
自分の中で感じていました。

仕事との両立は並大抵のものでは
ありません。
でも、今しかできないことへの挑戦を
心に決め、何事にも全力投球しました

ビューティーキャンプで
お世話になった先生方、
曽方プロデューサーをはじめ
多くのスタッフの方々、本当にありがとうございました!感謝致します。

そして、投票して頂いたたくさんの皆様、
支えてくれた家族、応援して頂いた全ての方に
ありがとう。

web投票1位!!誇りです。

正直、仕事してビューティーキャンプして、終わったらまた仕事して帰宅する日があり、キツいなと思った時もありました。

それでも頑張れたのは応援してくれる
周りの皆様のおかげです。

ファイナル大会当日は
本当に早かった。
一瞬のうちに終わった感じです
その一瞬の中には頑張ってきた1ヶ月間の
事が詰まってたと思います

ウォーキング、スピーチ、
ありのままの自分を出すことができたと
感じています

貴重な経験をありがとうございました
まだまだ成長し続けます。

ファイナリスト13人のみなさん!
ありがとう。
みんな、大好きです、
刺激されて、自分を奮い立たせる事が
できました。

そして、美幸さん!!
ウィナーおめでとうございます。
美幸さんの後ろには私たちがついています!
応援しています♪

2012年11月29日 / 22:56
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *