笑顔で!!

DSC_0420.jpg

こんばんは♪エントリーナンバー7
小林亜加里です。
寒いですね!朝起きるのが大変です。

今日はお仕事の後にバレンタインデュウさんで
ウォーキングのレッスンをして頂きました。
もう、残りあとわずか。。
仕上げられるよう、取り組みます!
今日の反省は、振り返った時の顔です。
私は歩いている時の顔より、表情が
暗かったです。
指摘していただいた箇所をきちんと
出来るようにします。

そして、なんとコンフェッティさんが
お見えになり、ドレスを持ってきて頂きました☆
素敵なドレスで本当に嬉しく思います。

実際に試着し歩いて、ポージングの練習を
何回も行いました。
よりドレスが映えるポージング、
ウォーキングを研究して、
行動に移します!

そして、本番では堂々とドレスに
負けないくらいの私をお披露目します。

では、また更新します!
おやすみなさい。

2012年11月17日 / 00:28
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *