バレンタイン♪

お久しぶりです!

今日はバレンタインですね♪

男性の皆さんはどきどきじゃないでしょうか?

バレンタインと言えば
好きな人の靴箱にこそっと入れるとか
いろいろな妄想が膨らみますが
女子校育ちの私にはそんな経験がありません(笑)

それでも友達と交換したりするのが
楽しいですよね!

大人になったらもう作ったりしないのかな〜
少し寂しいです。

卒業まであと15日。

考えただけで泣きそうになります。

別れに弱い私は
どうなるのでしょうか。

県外に行く友達も多いので
今のうちに感謝の気持ちを伝えようと思います。

言葉で言うのが恥ずかしいなら
手紙で。

NANAさんに手書きのメッセージを頂いて
手書きのメッセージって本当に嬉しいなと思いました。

普段は手紙なんて滅多に書きませんが
たまには買いてみようと思います!

話は変わりますが
3月4日の日本大会
見に行きます♪

すっごく楽しみです!

美幸さん、
13人の仲間がいることを忘れずに
あと少しがんばってくださいね!

がんばってる人にがんばってと言うのも
どうかと思いますが
これしか思い浮かびません!

とにかく熊本にはたくさんの応援団がいることを忘れずに。

それでは失礼します♪

江藤晴香

2013年2月14日 / 14:28
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *