Sunday night

1354025669992.jpg

みなさん、こんばんは!

他のファイナリストは
どんな生活を送っているのだろう、
とか、ふと考えちゃう江藤晴香です(^O^)

きっとみんなそれぞれの立場で
がんばってるはずです!

私も負けてられない!

この週末は
本当に何をしていいか分かりませんでした。

土曜日は1日模試があったから
良かったものの
今日は予定がなくて
過ごし方に困りました(笑)

なので、心機一転しようと
部屋の掃除をしました!!!

すごくすっきり。

心も綺麗になりました(*゜▽゜*)

昨日の話ですが、
模試の後にクラスの友達と
ご飯を食べに行きました!

街はX’mas一色。

12月の夜の街、すごく大好きです。

たくさん笑って、たくさん話しました。

毎日友達に支えられて生きています。

ご飯の後にパフェ。

久々にお腹いっぱい食べて、
幸せでした!!

けど、明日からはまた食生活考えます。

ただ痩せるためではなく、
健康的な生活を送るために
大塚製薬さんから習った栄養学の知識を活かしていきます。

大豆!大豆!!大豆!!!

では、明日から一週間がんばりましょう♪

明日は私の大好きな友達2人の誕生日。

生まれてきてくれてありがとう!

2012年12月2日 / 23:47
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *