西村 美佳

GALLEY

PROFILE

ナンバー・名前No.5 西村 美佳 [ ニシムラ ミカ ] 名前の由来中国・日本で両方使える名前。
身長 / 年齢167cm / 21歳 血液型O型
出身地熊本県熊本市 特技 / 趣味ピアノ、描画、タッチタイピング / ピアノ、バレエ、ダンス、描画、茶道
性格おっとりしている。 長所何にでも挑戦し、現状に満足せず、楽しんで努力できること。
好きな食べ物ごま団子 好きな言葉Be crazy:夢を追い続ける勇気さえあれば、すべての夢はすべて実現される。
尊敬する人スティーブジョブス 将来の夢グラフィックデザイナー
熊本の好きなところ大好きな自然が身近なことと、水がおいしいことです。 ファイナリストに選出された時の気持ち憧れだった場所でこれから自分を磨いていけるというワクワクした気持ちと、緊張でずっとドキドキしていました。応援してくれる周りの方々へ感謝の気持ちも溢れました。
他のファイナリストに負けない事向上心と好奇心の強さです。今まで色んな分野のことに、心に従うままに挑戦してきました。自分のできること、限界はコレと決めずにどんなことだってのみこみ、やっていける自信があります。 ファイナル大会への意気込みこれから、自分をどう成長させられるのかが本当に楽しみです。沢山の方々を巻き込んでの大きな大会、周りの方々への心遣いを忘れないまま、熊本大会の先にある日本・世界大会を見据えて努力します。よろしくお願いします。

2017 FINALIST