体調管理

1384958757505.jpg

皆さんこんばんは!

昨日は、RKK学苑の清原さんにスピーチ原稿の添削を

して頂きました。私の一番伝えたい事は何か。

その部分はしっかり分かりやすく伝えたい!

そう思っています。400人の皆さんの前でスピーチをします!

何度も原稿を書き直しては、声に出して時間も確認する!

その繰り返しが自分に自信が付き、相手に伝えたい。

そう強く想うようになりました。

私は伝えてみせます!皆さんに!

一昨日から体調をくずしてしまい、話すのも一苦労です。

病院でお薬を貰ったので、暖かくして寝ようと思います。

ファイナリストも風邪で体調を崩している子がいます。

明日は京さんの最後のレッスンがあるので、今日は

早めに寝たいと思います。

皆さんも風邪を引かないよう、体調管理を心がけて下さいね。

手洗いうがいもお忘れなく(笑)

八代奈美

2013年11月20日 / 23:59
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *