美しく為るために

皆さんこんばんは!
 
 
今日は朝から、大塚製薬さんから頂いた大麦ご飯で
 
チャーハンを作りました!いつもは納豆ご飯や卵かけご飯に
 
して食べるのですが、アレンジ出来ないかと思いチャーハンに
 
してみました。大麦入りで栄養価もすごく高く腹持ちも抜群です!
 
先週はキムチ雑炊にしました。ピリッと辛いのがとても
 

クセになりますよ。これから寒さも厳しくなるのでお鍋なども
 
いいですよね☆チャーハンで元気を蓄えた後は、レフコさんで
 
トレーニングしました。走ったり歩いたりする事で有酸素運動
 
なるので、毎日頑張っています。無理なく続けられるのも、
 
ランニングマシーンのお陰です。
 
レフコさんの後はワークアーツさんで、パワーヨガと
 

ピラティスwithフレックスクッションを受講しました。
 
パワーヨガでは、友里恵さんと桃子さんの3人だったので私達
 
向けのプログラムで進めて下さいました。内くるぶしの回りは、
 
子宮の近くのツボらしく、生理痛を和らげる効果などがあるそうです。
 
ツボを押されて悲鳴が出るほど痛かったです。
 
皆さんも押してみて下さい。
 

20131113173913764.jpg
 
そして今日はNIFTYさんで4回目のトリートメント&髪を染めて
 
頂きました。アジアンビューティをコンセプトに暗めに染めました。
 
トリートメントはサラサラな髪質を出すのにして頂きました。
 
毎週トリートメントして下さるNIFTYさんに皆さんも是非行って
 
みられて下さい!トリートメントは髪が生きかえりますよ!

 
 
 
明日も頑張ります!
 
 
 
「今」はもう2度と戻って来ない。
 
 
 
悔いが残らないよう頑張ります!
 
 
 
八代奈美

2013年11月13日 / 23:54
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *