フェアトレード♪

 
 
今日は、雨でしたがフェアトレードファッションショー無事開催されました(*^^*)
 
 
フェアトレード
貧困のない公正な社会をつくるための<公正な貿易>
 
 
 
降ったり止んだりで、朝からヒヤヒヤしてましたが本当良かったです!
 
 
私とはるかさんは、ニフティさんのモデルを務めさせて頂いきました★image00_2.jpg
 
 
平和とは、何?
What is peace!?
っていうのがコンセプト!
 
 
 
着ている服も、手作り★
ブータンでの遺伝子組み換えコットンでできてます!
 
 
image01_2.jpg
 
 
私とはるかちゃんは、ペアなので
髪型も似せてもらいました(*^^*)
 
フィッシュボーンっといった
髪型のようです!
 
 
image02.jpg
 
 
 
 
トリートメントから、ヘアセットまで
本当いつもありがとうございます★
 
 
 
 
色々な方の、演出、支援のおかげで開催することができ感謝してます(*^^*)
 
 
それに、私が出演できて光栄です。
 
 
 
 
楽しみながら、できました。
 
 
 
 
 
 
また、機会があると嬉しいです(*^^*)
 
 
 
では★
 
 

2014年3月29日 / 23:30
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *