「諦めたら、そこで試合終了。」

 
 
こんばんは。
 
 
 
今日は、
お昼からレフコで汗を流してスッキリしたあと、
ブライダルモデルのお仕事をしてきました♬*゜
 
人生で一度しか着ることのできない、ブライダルドレスを、沢山着させていただけるので、
このお仕事が大好きです!
 
ドレスを着て、ベールを付けて、ブーケを持って、、、

 
女性で良かったな~と、実感する瞬間です。
 
 
 
今日も楽しくお仕事させていただきました♩♩
 
 
 
 
 
その後は、ダッシュでうまかな・よかなスタジアムに向かい、
 
ロアッソのホームゲームにお邪魔しました。
 

2013-11-10-23-14-45_deco.jpg
 
 
今日のゲームは、アビスパ福岡との対戦。
 
お隣福岡ということもあり、いつもにも増して賑わいを見せるうまスタ!
 
私もロアッソカラーの、赤のコートで参戦しました♪(笑)
 
NA201311102359000097-01-089000000.jpg
 
 

前半0-0で終了し、
白熱するゲームにワクワクしながら迎えた後半戦。
 
 
最初、アビスパに1点取られ、もうダメかと思った、アディショナルタイム。
 
残り1分30秒というところで、
養父雄仁選手のキックにより、1点!!!
 
 
 
結果、1-1の引き分けで試合終了しました!
 
 

 
根性を見せた、ロアッソ!!!
 
最後の最後まで、諦めないその姿勢に、心を打たれました!
 
 
「諦めたら、そこで試合終了。」
有名な言葉です。
 
 
勝利に導いてくれるのは、
最後まで、自分を信じることのできる心だと思います。
 
 
自分を信じる。

 
きっと、努力した者のみが、窮地においても自分を信じてあげることができるのだと、思います。
 
 
 
 
勇気をくれたロアッソ。
 
シーズン中に、あと一回は、勝利を見たいです!
 
 
 
 
わたしも頑張るぞ~~!!\(^o^)/
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Momoko.
 
 
 
 
 
 

2013年11月11日 / 00:03
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *