やつしろ花火競技大会

 
 
 
こんにちは。
 
 
今日は、穏やかな雨が降る、穏やかな日曜日ですね。
午前中、時間があったのでお布団を干そうと思ったのですが、断念、、、
 
でも涼しくて気持ち良いので、こんな天気も、好きです♬
 
 
 
 
 
さて、昨日は、

やつしろ花火競技大会にお邪魔しました。
 
2013-11-09-18-40-15_deco.jpg
 
ずっと行ってみたかったのですが、なかなか行けずにいた花火競技大会。
 
 
まず、人の多さにびっくりしました!
 
その日、八代の人口が3倍になるみたいで、、、
県外の方がとても多かったです。
 
 

チケットやパンフレットなどの販売と、
MUJ熊本大会の宣伝をさせていただきました♩♩
 
 
声を張った甲斐もあり、限定くまもんタオルは即完売!
 
わたしも買えばよかったと、少し後悔しています。(笑)
 
 
MUJの宣伝の方も、皆さん、「頑張ってね!」と暖かく声を掛けてくださいました♬
 
 
 

 
その後、用事があったので、残念ながら花火は見れませんでしたが、
色々な方言を聞けて、新鮮な気持ちになった1日でした!
 
1383982273692.jpg
 
 
 
 
今日は、うまかなよかなスタジアムにて、ロアッソの試合にお邪魔させていただきます!
 
 
試合は夕方からなので、

今からレフコで汗を流し、ブライダルモデルのお仕事をしてきます。
 
 
 
元気に行ってきます~~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Momoko.
 
 
 

 
 
 

2013年11月10日 / 11:45
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *