ウキウキな夏♬

こんにちは(≧∇≦)♬
image

最近昼間はすごく暑くなりましたね!!

夏?!というぐらいの暑さに早くもバテてしまいそう〜〜〜

梅雨も目前で
くせっ毛の私は非常に難しい季節です>_<

いつも通っている美容室NIFTYさんで相談しよう♬♬

この毎日暑さを楽しみに変えるため
夏にしたいことを考えてみました〜☆☆

1.海に行く

もう4年はビーチで遊んでいないです。
日焼け止めと厚塗りして楽しみたいと思います♪

海と言えばマリン!ということで
マリンテイストな靴をゲットしました〜☆
image

シンプルなお洋服と合わせて大人マリンを目指します❤︎

2.東京へ行く

毎年夏には必ず大阪に行きますが
東京に住んでるお友達や先輩に会いにいきます♪

3.ゴルフデビュー

可愛いゴルフウェアを揃えたいです♪

4.お味噌汁を毎朝飲む

したいこと。とはちょっと違うかもしれませんが味噌は発酵食品なので毎日摂るときっといいはずです❤︎
ちなみに今月から始めました!

5.歯のホワイトニング

ホワイトニングは今までもしていましたが、さらに白くつるっとした綺麗な歯には憧れます(≧∇≦)

ホームホワイトニングもできるように歯型を取って本格的にする予定です!

こんな感じです♬
いたって平凡ですが♬(^^)

皆様も元気にお過ごしください〜☆

また更新します。

2014年5月14日 / 11:46
2 comments

Comments (2)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *