うっかり>_<

image

こんにちは(≧∇≦)★

今日は全国的にポカポカ日和みたいですね★

つい最近まで寒かったので油断していましたが、
気付いたら腕がうっすら小麦色に、、、>_<

あわてて
日傘!
UV帽子!!
UV手袋!!!

の三種の神器を引きずり出してきました(≧∇≦)

image
このお気に入りのUV手袋は
eriko nail のもので
スワロフスキーのキラキラとリボンが付いていて
テンションが上がるので
お気に入りです!❤︎

もう3年も夏の猛暑を共にしました!(≧∇≦)笑

私の日焼けをケアしてくれる食べ物はなんだろう??

とネットで色々調べたところ

ビタミンCが多く入ったお野菜やフルーツはもちろんですが

赤い食べ物
(トマト、スイカ、サーモンなど)

がいいそう(≧∇≦)★

赤い野菜って見てるだけで元気が湧いてくるし、いいですよね!

トマトに多く含まれている
リコピンは
オリーブオイルと一緒に摂取したほうが吸収が良くなるそうで

イイ!と聞いたものは
すぐ試したくなるミーハーな私は

早速トマトをモリモリ食べています!

image

塩トマトとパセリを刻んだものに
オリーブオイルとポン酢を少し入れてトマトサラダを作りました❤︎

オリーブオイル➕ポン酢は
イタリアン➕和ですが
相性バッチリでした(≧∇≦❤︎

今日は夕方からネイルチェンジしてきます❤︎

また更新します★

2014年5月2日 / 11:51
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *