1月16日

 
 
image00_5.jpg
昨日で無事に21歳になる事が出来ました(*^^*)
 
たくさんのお祝いのメッセージを
頂き、改めて多くの方に支えて、
そして応援していただいているんだと
強く感じました。
 
20歳の一年間はあっという間でしたが、
その分、たくさんの経験をさせて頂き、
充実した日々でした。
また自分自信と向き合うことが多くなった
一年間でもありました(*^^*)!
 
これからも少しづつ、一歩づつ
人として、そして女性として
成長していけたらと思います。
 
 
 
そして昨日、1月16日は
2014年最初の満月でした。
 
 
月や太陽は私たちが生まれる前から
地球を照らし続けているんですよね。
神秘的で、なんだか不思議です。
 
 
おっきな満月からパワーを貰いました(*^^*)!!
 
 
 
 
 
自立していてもおかしくない年齢。
こうやって今、ミスユニバースに挑戦
出来るのも支えてくれる家族のおかげです。
恵まれた環境で新たな目標に向かい
努力出来ることが今1番幸せな事です。
 
 
 
 
21歳のこの1年間は
色んなことにおいて重要な1年だと思います。
これからも自分らしく、
笑顔で一年間過ごしていきます(*^^*)♪!

 
 
また更新します☻♪♪

2014年1月17日 / 23:50
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *