「責任」

こんばんは!

image

 

夜遅くの更新失礼します。

 

今日は、RKK学苑さんでの最後のコミュニケーションの授業、総合プロデューサーの曽方さんからのお話の後に、ファイナリストの田中しゅうかちゃんと一緒にダンスの練習をしました!

 

昨日のバレンタインデュウさんでのダンスレッスンに来れなかったしゅうかちゃんに、新しく習ったことを教えたのですが、、

 

教えることで復習になり、自分が出来ていないところも再確認出来たので、私にとっても貴重な時間を過ごすことが出来ました。

 

曽方さんがおっしゃった「1人1人が主役」ということ。

 

自分に足りないことをしっかりと客観視して、主役として自覚を持って行動しなければ。

 

ミスユニバースジャパン熊本大会 ファイナリストとしての「責任」。

 

また明日からしっかり自分をみつめて頑張ります。

 

おやすみなさい♪

image

2013年11月12日 / 22:56
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *