ファイナルまでもう少し!

こんにちは(*^^*)

寺本幸美です!!

今日は、ニフティさんで
黒染めをしました。

久しぶりに真っ黒に
するので、すごく新鮮な
気持ちです(^-^)v

また、昨日は、11月24日のパルコ祭で
着る衣装のフィッティングに
行ってきました♪

私の着るブランドは、
ナノユニバースです!

どんな洋服なのかは、
当日のお楽しみですが、
大人っぽくておしゃれな
可愛いお洋服なので、
ショーで歩く時も、すごく
テンションが上がりそうです!

ファイナルまで、残り少なくなってきて、緊張と不安と楽しみと、
色々な感情が入り混ざって
複雑なのが、正直な気持ちです。

昔から、モデルになることを夢見て、
今まで生きてきました。
挫折は、たくさん味わいました。

それでも、まだ、
前に進もうとしている自分を
認めて、しっかり向き合って
いきたいです。

年齢を重ねると、制限が出てきて
出来ないことも、増えていきます。

だからこそ、今しか出来ないことを
一生懸命取り組むことって
大切なんだということに
改めて気づきました。

ファイナルまで
悔いが残らないように
頑張っていきます!

2012年11月22日 / 13:09
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *