AFTER PARTY 1

 
 
お久しぶりです。
 
早いもので、今年も残すところわずかとなりました。
 
街の雰囲気がいつもより活気付き、道行く人々の歩調にも少しばかりスピード感があるような気がします。
年末独特の賑やかな空気、とても大好きです♪
 
師も走る師走。
 

学生なので師走といってもそんなに忙しくはないのですが、「あ~最近忙しい~!」なんて呟いてみたりする今日この頃です。(笑)
 
 
 
先日、MUJ熊本のアフターパーティーが行われました。
 
約2週間ぶりにファイナリストや、講師の方、事務局の方とお会いし、ホッとするような、それでいて気が引き締まるような気持ちになりました。
 
ビューティーキャンプ中の緊張感も抜け、皆の柔らかい笑顔がとても印象に残っています。

 
 
必死に、必死に、掛け抜けた一ヶ月間。
くるしくて、かげえのないあの瞬間が蘇り、何とも言い難い感情を、抱きました。
 
また、そんな私たちをサポートして下さった多くの方々。
改めて感謝の気持ちをお伝えすることができました。
 
 
そして、なんとサプライズまで用意して頂きました!
 

1つ目は、3rdステージで着用したドレスをコンフィッティさんからプレゼント!
 
サプライズにしては豪華すぎるプレゼントに、会場ではファイナリスト達の大きな歓声が上がりました。
 
沢山の愛と想いが詰まった、世界に一着だけのドレス。
 
このドレスに袖を通しステージをウォーキングするとき、
今までの人生の中で一番輝いていたいと、
しかし、これからの人生の中で、
この瞬間以上に輝けるときを創って行きたいと。

 
このドレスは、私のゴールでもあり、スタートです。
 
C360_2012-12-16-12-27-04.jpg
 
 
そして、一緒に頂いた地球儀も早速飾りました♪
 
C360_2012-12-16-12-43-26.jpg
 
私の目指すべき世界は、
とても丸くて、青くて、かけがえのないもので、

思っている以上に大きいけれど、
思っている以上に、身近なところにあるのかも知れません。
 
 
NANAさんを始め、コンフィッティの皆さん。
本当に本当にありがとうございます….(>_<)!!!!!!!
 
 
 
そして、二つ目のサプライズは、
ファイナリストクラブの結成。
 
初めて行われた熊本大会。 

 
勿論私達ファイナリストもですが、
曽方さんを始めとする事務局の方々も、手探りのスタートだったのでは無いでしょうか。
 
だからこそ、皆で闘った1ヶ月間を、何らかの形に残し、熊本に貢献していきたい、
そういう気持ちが込められています。
 
 
この大会を、このまま思い出の1つに片付けてしまうのは寂しいと、私だけでなく、きっと皆が思っていたと思います。
 
さすが我らお父さん!

 
優しくて、厳しくて、少し娘達に甘いお父さん。
 
曽方さんの人間性に、いつも惹かれ、絶えず尊敬しています。
 
これからも宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
一歩を踏み出す勇気。
 
その一歩から、沢山の大切なものを、得ることができました。

 
結果は残せませんでしたが、大きく成長することができました。
 
私は2月に二十歳を迎えます。
十代を終える直前、とても素晴らしい有終の美を飾ることができました。
それらは、これから迎える、大人としての人生の、大きな糧になってくれると確信しています。
 
この大会がゴールではありません。
かけがえのないものを吸収した今、これからがスタートです。
 
 

そんな特別な機会を与えて頂いたことに、心から感謝しています。
 
本大会に携わった多くの方々への感謝の気持ちを忘れず、
これからも更に高みを目指して成長し続けます!
 
 
そして、曽方さんと14名のファイナリスト。
純粋に、この仲間がとてもとても大好きです!!!
 
これからも、ずっと仲良くして下さい!
 
 
 

 
 
 
 
 
貼りたい写真がまだ沢山ありますが、
要領オーバーなので、また後ほど更新します。
 
 
 
 
 

2012年12月22日 / 14:58
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *